人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

○百恵さんと淳子さんとくれば…


 
…森昌子さんを忘れてました。
時々TVで見かけるから。

演歌。

私は演歌も大好きです。
先日、NHK歌謡ホールで古賀政男先生の特集がありました。
…いやーいいですねえ、古賀メロディ!!
森進一さんも歌ってました、
私の昔の18番は「冬のリヴィエラ」でした。
ははは。
by derochan3 | 2004-11-18 07:59 | 行雲流水