人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

▲12月11日  さっきの散歩で「桜」を見ました!



いや…暖かいですね、ほんとに。
12月でこんな薄着でいいなんて。

朝、近所の修理工の方にタイヤを替えてもらいました。
ついでにオイルとエレメントも。
あまり走らないので3月の車検でいいかなと思っていたのですが
「交換したほうがいいですよ!」との事で。

さっき、母と近所のおばさまと3人で湖畔を散歩。
今日は富士山がよく見えます!
▲12月11日  さっきの散歩で「桜」を見ました!_a0008934_11581735.jpg

▲12月11日  さっきの散歩で「桜」を見ました!_a0008934_11584694.jpg

いつもと違うコースを歩きました。
「桜」が咲いていたのです!!!
種類はわかりませんが、確かに咲いてました。

今日の散歩は得した気分です!!
by derochan3 | 2004-12-11 12:00 | 工事中です。