人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

◆新年のあいさつをありがとうございます!



みなさんの新年コメントに
コメントしながら、みなさんのブログを訪問。
遅くなってすみません。まだこれからもします!

私は毎年初詣には行かないんですよね…実は。
いつもよりちょっと遅く起きますが
新年のテレビで富士山の日の出を見て(ダイヤモンド富士)
いつも通りの朝を過ごし
ここ数年は富士山を撮って
そして年賀状を読みながら「年賀状No.1」を決めるのです!!

今年のNo.1は○○町に住んでる○○○○さん(女性)!です!
私の名前が、もうすごく大きな字でプリントしてあって
目立って目立って・・・!!
「参りました!あなたがNo.1です!」と
今日おたよりだしました、年賀状で。ははは!!

引越した方とか、結婚した方とか、気になる年賀状にも
今日おたよりしました。

あと、去年、宛名を書いていて思いました。
「富士」「富士」、と富士と付くの住所が多い事・・・地元だから?
町も去年から「富士」が付くようになったし。

寒に入ったら「寒中見舞」がんばります!
by derochan3 | 2005-01-03 01:42 | 2005 元旦