人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

・・・失敗しないために予習は必要ですから!!



2005年1月8日 の水星、金星、火星。

あんなに一緒だったのに・・・じゃなくて!!

あんなに見たかったのに!
見れたのに!!
火星を撮りそこなってるって?
「東の空を見ればわかるでしょう!」って
予習を怠りました、ぺこり。
肉眼ではしっかりと見ましたから、すみません。
・・・失敗しないために予習は必要ですから!!_a0008934_9154181.jpg
月とさそり座のアルデバランと思われる光。
・・・失敗しないために予習は必要ですから!!_a0008934_9205675.jpg

金星と水星。

・・・火星は赤く光ってました。



同じような写真ですが
ちょっと見え方が違うかな・・・と思いまして。
加工も少し変えてます。
も少し上に火星が光ってたんですよね。
ああ・・・と思ってます。予習が足りない・・・
明日もがんばりますよおーーー!!

そんなにびっくりするほど寒くなかったですが
なにせ朝はそんなに遠くに行けません。
おトイレに行きたくなる時間なもので。失礼!!

撮影時間は午前6時過ぎからでした。
・・・失敗しないために予習は必要ですから!!_a0008934_9143652.jpg
・・・失敗しないために予習は必要ですから!!_a0008934_9144641.jpg
・・・失敗しないために予習は必要ですから!!_a0008934_9145526.jpg


東の空はすぐに明るくなって
星も月も見えなくなりましたねえ・・・
by derochan3 | 2005-01-08 09:10 | 季節・暦の言葉