人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

角田光代さん。


がおすすめ本。(産経新聞より)
「わたしの献立帖」山本ふみこ著(大和書房・1470円)
これを見ていくつかお料理つくったそうです。

ダ・ヴィンチ5月号に角田光代さんの朗読CDが付録で付いていました。
その朗読を聞いたばかりでまた角田さんをお見かけしました。
…何かの縁かな。
角田さんの本を読んだ事がないんです。

朗読で本を読むのが好きです。
といっても1作品しか持ってませんが、CD。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。車の中で何度も聞きました。
これから999を想像したんだ松本先生は…。

今度本屋さんで角田光代さんを見つけます。

献立の献も南の犬だあー。
by derochan3 | 2004-04-12 23:05 | BOOKS くすくす