人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

メッセージ確認用メールの設定


BlogPet メッセージが送れるそうです!

昨日、盛上りました。
これから楽しく使えそうなBlogPetのメッセージ♪
「メッセージが来てます!」とか
教えてくれないかな・・・?なんて蒼月兎さんと
話してました。

で、メッセージをいただきました。↓

ペット設定>機能設定>メッセージ確認用メールの設定
>メッセージ確認用メール「送信する」にチェック・・
で使ってます。


そうなんですね・・・
やっておきました、その設定。
エキサイトでは使えない機能が多いですが
みなさん楽しく遊びましょう!!
by derochan3 | 2005-02-21 07:45 | こでろはなんとかやってます。