人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

火曜日 「ひなちゃん見たよ」の日



「ひなちゃんの日常」の単行本!

今週のひなちゃんは・・・
むずむずとおしっこをがまんしてるひなちゃんに
お母さんが「がまんしない」事を教えました。
が、それでひなちゃんは、ある事もがまんしたくないのでした。

今日、南ひろこさんのブログの紹介がありました。
先ほど遊びにいきましたら、先客が!

そうそう、プレゼントがはじまったようですよ!
あとで私も応募しますから〜♪

南ひろこのお気楽日記
by derochan3 | 2005-03-08 22:54 | 新聞から