人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

キトラ古墳 人骨鑑定 揺らぐ被葬者像



Sankei Webキトラ古墳被葬者は50代男性か(03/10 19:37)
asahi.com キトラ古墳被葬者 50代男性有力

気になったのは記事もだけど、
「河上邦彦・奈良県立橿原考古学研究所副所長」・・・。
人事移動?かな・・・。
博物館の館長だったのに。兼任?
SANKEI BOOK SELECTION「飛鳥発掘物語」

は、置いといて!

キトラ古墳の記事が大きく新聞にもありました。
私はキトラ古墳まで行った事がないのです。
今回この発表があり今後の展開が非常に楽しみになりました。
明日香にも沢山の人が足を運ぶでしょうね。
私も今年は久しぶりに明日香へ行こうと思ってます。
by derochan3 | 2005-03-11 19:44 | 奈良へ行く