人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

「セシリア光子」さんに会いました。



パラグアイ・音楽

↑の真中あたりに紹介されている「セシリア光子」さんご本人に会いました。
2005.3.21、ここ堀田澄子さんの展示会で。
「セシリア光子」さんに会いました。_a0008934_751636.jpg

堀田さんの鞄にとても興味ある様子で楽しい方でした。
堀田さんは名刺交換。その場でCD購入。
私もCDを購入。住所を教える時どうしようか?と思ったのですが
「あっ、あれがある!!」
と、渡したのは年賀状。これなら住所書いてあるし。
(年賀状はプリントしたけど余ったのを手帳にはさんであったので。)
「これ!使えるなあ!!」
ブログの事も書いてあるのです。

今度は自己紹介に写真をプリントしたのを作って持っていよう!
これはいい手だと思いました。
あと、鳥取のご夫婦にも渡しました、ひょんな事から。

出会いも偶然でしょうか?
堀田さんと相性がいいのかも?

次の展示会は「京都嵐山」だそうです。5月に。

い、行くかな・・・・・?

*今日まで。堀田澄子「皮革と布絵展」

あっ、おおきなラスカルにも会いましたよ!!
「セシリア光子」さんに会いました。_a0008934_7331538.jpg
「セシリア光子」さんに会いました。_a0008934_738852.jpg

by derochan3 | 2005-03-22 01:01 | 発見は偶然なのか?