人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

こんな感じです。


むかしむかし
おじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山へしば刈りに、
おばあさんは川へ洗濯にいきました。

そして…4月24日私はゴルフ場へ芝はりに行く事になりました。

…すこしまたblog更新休むかもしれません。
体作っておかないと…早寝します。ぺこり。

こんな感じです。
by derochan3 | 2004-04-21 08:22 | 進行状況