人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

頭脳タイプ診断


頭脳タイプ診断

あなたの頭脳タイプ <Ba型>

空間把握のセンスにたけ、ある形を正しく分解したり組み立てたりできる あなたは、当然ながら「形」を論理的に考えなければならない分野でその 能力を発揮します。機械工学・建築・都市計画・電気・造形など、設計や 製作を緻密に推進できます。機械・建築などは人命にもかかわる仕事です から、基礎からきっちり見通しをもって構築しなければなりません。あなたはその期待に応えられる頭脳をもっています。外科・歯科なども適性。

[相性判断]
◇あなたはサラリーマンかOL、または商売をしているけれどまだ成功とま でいかず悩んでいるでしょう。あなたがあなたらしく成功するためには、会社やお店のためになる意見を述べていくことです。信頼を受けることでしょう。Aa、Ca、Cb、Cc、Daの上司の元がよいですね。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『集中思考型』
論理的で推理する力に優れています。 複数の記憶または情報から一つの新しい結果を導き出せる論理性の高い タイプです。

いろんなタイプ

*質問がたくさんあったのでもう一度やったら違うタイプになる気がします。
*「日刊エキブロ新聞」11/14号で紹介してもらいました。
ありがとうございました。ぺこり。
by derochan3 | 2005-11-13 15:04 | 背に腹はかへられぬ