人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

さくらボック 売切れました。


さくらボック
売り切れました。

限定販売!さくらボック

みなさん
まにあいましたか?




ありがとうございます!
おかげさまで、今年の「さくらボック」は完売いたしました!!

また来年を楽しみにお待ち下さいませ。
限定麦酒!さくらボック
■アルコール度数 約 8.0%
 通常のビールの約2倍の麦芽を使用し、長期熟成させたこのビールは、ドイツではドッペルボック(ダブルボック)と呼ばれ、修道士たちの断食の時期に愛飲されていました。アルコール度数が約8.0%と非常に高く、甘み・苦味・香りのバランスがとれたフルボディーのビールです。


...だそうです。
飲めなかった方はどうぞお待ち下さい!!!
by derochan3 | 2006-04-27 09:10 | 腕に覚えあり