人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

CASIO A5406CAで オシロイバナ 2006.8.31


CASIO A5406CAで オシロイバナ 2006.8.31_a0008934_21544168.jpg
CASIO A5406CAで オシロイバナ 2006.8.31_a0008934_21545570.jpg


2006.8.31

オシロイバナ 黄色です。
なかなか咲いているトコロが撮れなくて
この日までじっくり粘ってみました。

このオシロイバナも去年のこぼれ種からです。
庭には不思議な力があると思います。
こぼれ種はそのひとつかと思います。
今年も見たいなあ...そう思ってましたので。

三時草もそうなんです。
見たいって思ったら出てくるかな?
...なんて思っていたら出てきたんです。

今年は出て来なかったのですが
去年の「ルコウソウ」も
思っていたら出てきたんです。

思っていると...出てくる。
楽しいです。

by derochan3 | 2006-09-01 22:02 | 花photo図鑑[オ]