人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

こんなあんなで3ヶ月たち…


こんなあんなで3ヶ月たち…_a0008934_82346.jpg
今日でブログはじめて3ヶ月過ぎ、4ヶ月に突入です。5月がなんとか毎日更新できてよかったなあ…が感想です。何か毎日考えたりするのはいいんですが、パソコンの前にすわり実行するのが大変だったりしますね。昼休みは会社で10分くらい覗いてます。会社で「ブログ」を知っている人がいないんですよね…。そんな会話をする同僚もいませんから。仲間内でワイワイしている方たちはすごいなあ!っていつも思います。家にPCない人もいます。同じ環境で話をしてみないとわからない事があるような感じがします。やってみてわかる事が多いこの頃です。
5月13日
by derochan3 | 2004-06-13 08:25 | 背に腹はかへられぬ