人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

赤いふたり CASIO A5406CAで。 2006.10.18


赤いふたり CASIO A5406CAで。 2006.10.18_a0008934_20252430.jpg



2006.10.18

朝の散歩で見かけた赤いふたり。
携帯カメラで「赤」を撮りました。

今月末、ちびたさん企画の「同じテーマ発表会」の
テーマが「赤」と「光」です。

私は赤を撮りたいと思っています。
散歩していると赤が目につきます...秋ですね!!

撮れたらこちらにTBです →第2回 『同じテーマ発表会』 開催のお知らせ。

10月のテーマは 『赤』『光』 どちらでもOKです。

発表期間は 10/25(水)〜10/31(火)
皆さんの参加を心からお待ちしています。 

by ちびたさんからの伝言です〜!!

私はさらにさらに赤を撮ります!!!


by derochan3 | 2006-10-19 08:50 | CASIO A5406CA