人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

赤い「食うじゃん甲斐」 2006.10.16・25


赤い「食うじゃん甲斐」 2006.10.16・25_a0008934_22212470.jpg
赤い「食うじゃん甲斐」 2006.10.16・25_a0008934_22214727.jpg
赤い「食うじゃん甲斐」 2006.10.16・25_a0008934_2221572.jpg



2006.10.16・25撮影 「食うじゃん甲斐」の旗

この文字をすべてカメラに収める事が
いまだにできないのでした...とほほ。
難しいのです...

携帯カメラで撮りました

この秋はこの赤い「食うじゃん甲斐」に出会いました。
正確には夏ぐらいからありましたが...。
同じテーマ発表会...参加しますがいいですか?

第2回 『同じテーマ発表会』へTBです!!

10月のテーマは 『赤』『光』 どちらでもOKです。

発表期間は 10/25(水)〜10/31(火)

25日からはじまりました。
私は「赤」で参加しています〜♪

みなさんもどうぞ参加してくださいね!!

「ここでもつぶやくの甲斐?」に変更もいいかも...?

食うじゃん甲斐!

by derochan3 | 2006-10-26 07:45 | CASIO A5406CA