人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

ちびまる子ちゃん占い



ちびまる子ちゃん占い


やってみた...↓

derochan3さんは【永沢君 】です!


●永沢君さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても
実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。
そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

●derochan3さんの開運温泉は、花巻温泉です(入浴剤も可)。

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです↓

1位 ★友蔵じいさん
祝いいともレギュラー

2位 ★永沢君
希望はストレートに伝えて

3位 ★花輪君
タオル地の小物を持って

4位 ★野口さん
アメリカ人のふりをし続けてみて

5位 ★はまじ
合格ハチマキを巻いて気合いを

6位 ★藤木
友達の助言がきっかけに

7位 ★ちびまる子ちゃん
継続が成功の鍵

8位 ★ブー太郎
久しく着ていない服を着用

9位 ★山田
おいしい話には落とし穴が

10位 ★みぎわさん
本当の涙は最後までとっておいて

11位 ★たまちゃん
美容院で居眠りしてバッハみたいな頭に

*今日はいい日だったのか...
by derochan3 | 2006-11-04 21:31 | 腕に覚えあり