人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

かさをささないシランさん/谷川俊太郎他


かさをささないシランさん/谷川俊太郎他_a0008934_17595776.jpgかさをささないシランさん
いせ ひでこ / / 理論社
ISBN : 4652042108



Amnesty International-Japan



先程完読。

絵本。
ひらがなとカタカナだけの文章。(私には読みやすい)

かさをささないという理由で捕まったシランさん。
終わり方が気になるのだけど
その先は読んだ人が考える...でいいのだろうか?

この本も図書館へ寄付予定です。

絵本館 自由への希求
by derochan3 | 2007-08-16 17:45 | BOOKS くすくす