人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

京都・奈良の旅に「自然紀行」をおすすめします。


十ウン年前、友達のふみちゃんと奈良を旅しました。10月でした。3泊4日で。
3泊目がここ旅人の宿「自然紀行」でした。

確か、その当時、旅好きの方の冊子に紹介されていたんです。
電話で予約して、地図を見てなんとか宿に到着したんです。
食事はおいしかったし、アットホームで、一緒の旅人さんともいろんな話ができて、その時知りあった方とは今でも年賀状などでお付き合いがあります。
その後も何度も利用させていただきました。
最近は知恵がついて奈良駅周辺を利用してます。(ご無沙汰していてすみません)
住所は京都なんですが、JR奈良駅から棚倉駅まで4つくらい?でしたよね、近いんですよ。

お友達や家族でのんびりと奈良、京都を旅する時などにおすすめです。
予約の時はどうぞ「でろさんのブログ見ました!」と言って下さいませ。
おまけが?つくかどうかはわかりませんが、自然紀行さんにはリンクの件はお知らせしてありますから。HPをごらんになれば宿の様子がよくわかります。

私もまた行かなくちゃいけないなあ…宿リポートしなくちゃ!!
旅人の宿「自然紀行」
〒619−0206
京都府相楽郡山城町北河原内畑23
 ☎ 0774−86−4306
JR奈良線 棚倉 徒歩10京都より40分 奈良より15分
1泊2食 4,900円 (冬季暖房料100円)素泊り  3,500円 可能です。                              夕食+1,000円 朝食+400円                                                                     ※当分の間、祝日を除く月曜日〜金曜日の夕食提供はありません。
3室12名 男女別相部屋 2段ベッドチェックイン 15:00 
 チェックアウト10:00 

館内禁煙  都合により休館させていただくことがあります。
予約は電話でお願い致します。

おすすめです。どうぞご利用してみて下さいませ。
京都・奈良の旅に「自然紀行」をおすすめします。_a0008934_20213185.jpg

※写真お借りました、ぺこり。
by derochan3 | 2004-08-01 20:10 | 奈良へ行く