ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: 君を忘れない( 78 )

2011.9.13 am4:33

お月さまの光で起きてしまいました。
富士山の山小屋の灯りも見えます。

おまんじゅうも
昨晩美味しくいただきました。

また十三夜に会いましょうね…

おまんじゅうは9/12の夜にいただきました。
かぼちゃのまんじゅう食べました。
母が作りました。
[PR]
by derochan3 | 2011-09-13 04:38 | 君を忘れない

 2011.1.7 シャチハタ捨てました。


朝、間違いないように確認して
ダメになったシャチハタを捨てました。
[PR]
by derochan3 | 2011-01-07 21:55 | 君を忘れない

リーグ優勝は逆転サヨナラ 巨人 2007.10.2


asahi.com:巨人、5年ぶりのリーグ優勝 - スポーツ

asahi.com:リーグ優勝は逆転サヨナラ 巨人 - スポーツ

おめでとうございます!!
今日は友達、ドームへ行ったかな...?

父も母も喜んでいます!!
よかったよかった!!

に、日本テレビでやってます〜!!(PM9:30過ぎ...)
[PR]
by derochan3 | 2007-10-02 21:28 | 君を忘れない

derochan3市 - 都市メーカー


derochan3市 - 都市メーカー

derochan3市

人口
【総人口】422,292人 【世帯数】320,941
【男性】231,248人 【女性】191,044人 

各種データ
面積1351平方km / 人口密度312.6人/平方km
市民の平均所得...303万円 / 昨年出生数1,258人 死亡数7,410人
平均寿命78.5歳 / 失業率4.1% / 名産品スレスレプリン
市の花...カトレア
市の鳥...ムクドリ
1日の救急車出動数33回 / 下水道普及率41.4%
発生事件ベスト3...駐車料金踏み倒し ヅラ疑惑 ひき逃げ

住民の声
* チャンスタイムの件はどーなってるの?(32歳 脚本家)
* 空港31個は多すぎじゃ・・・(24歳 演歌歌手)
* 冬のderochan3晩餐会を市民は嫌う(32歳 大学教授)

derochan3音頭

のらりくらりと71年 サテ
ナルシストが何かを捨てる街
フルーツと夢の匂い サテ
誇らしげな香り漂う街
ゆったりデス!がっつりユー!
16階建て純白のderochan3市役所
ゆったりデス!がっつりユー!
誰も使う事無い橋
derochan3音頭でタリラリラン
derochan3音頭でウチカエロ


derochan3市に住んでみませんか?
...おもしろい!!!

おねだり戦隊derochan3ジャーもなかなか...面白いです!!
[PR]
by derochan3 | 2007-09-11 21:06 | 君を忘れない

In the prime/あみん

In the prime(初回生産限定盤)(DVD付)
あみん / / BMG JAPAN
ISBN : B000RE61B6



今朝から聴いています~♪
[PR]
by derochan3 | 2007-07-25 08:46 | 君を忘れない

親子で歌いつごう 日本の歌百選


親子で歌いつごう 日本の歌百選

↑の歌は切手になっているのもあるので
今度紹介したい...(いつになるかわからないですが!!!)
と思います。

→→→◇切手 いろいろ。「いい日旅立ち」「月の砂漠」はアップしてあります〜♪
[PR]
by derochan3 | 2007-01-18 22:55 | 君を忘れない

忘れていました...2007.1.12

a0008934_733277.jpg


2007.1.12


天気予報を聞いていたら
新潟の友達に年賀状を出し忘れている事に気がついた。

もう12日。
「遅くなってすみません」と今朝慌てて用意した。

新潟の冬は雪が多くて大変かと思うのですが
以前いただいたお手紙に
「慣れているから大丈夫です」とあった記憶がある。

今日ポストに投函します。
遅くなりました。

友人からの年賀状は毎年来ない。
私が元気だよ〜!!の意味を込めて出している。

私は元気です。

写真は「辛いもの」を携帯カメラで撮ったものです。


[PR]
by derochan3 | 2007-01-12 07:43 | 君を忘れない

セブンイレブン おでブロなど。

「おでブロ」トラックバックキャンペーン


「おでブロ」トラックバックキャンペーン


セブンイレブン丸かぶり「恵方巻」


いちご味のお菓子


あのキットカットにフルーツフレーバーが新登場!!


明日も楽しくセブンイレブン〜!!!
[PR]
by derochan3 | 2007-01-10 23:32 | 君を忘れない

さよなら式  2006.12.21

a0008934_7252423.jpg


2006.12.21

春を知らせてくれる桜がお引越。
写真を撮った(いつものように勝手に...)。
「さよなら式か...」とつぶやいた。



a0008934_7281372.jpg


さようなら 桜さん〜
ちゃんと次の場所でも咲いてね。
...どこに行ったか捜査します!!!
(まさか薪になってないだろなあ...?)

そして窓からの富士山。
この風景も変わるのか?
  
...つづく。



a0008934_7294370.jpg

[PR]
by derochan3 | 2006-12-22 07:33 | 君を忘れない

富士山に吹く風...2005.3.18 (過去投稿写真より)


2005.3.18  朝の富士山...よりTBです。

すみません、2006年の初冠雪写真ではないですから!!
過去写真です!!ぺこり。

a0008934_235246.jpg
Panasonic DMC-FZ-1 Photoshop CS

富士山に吹く風を過去投稿から探しました。

toha108さん一足早く・・・に刺激されましたので...

写真を探していたら
今晩は冷えるので手が冷たくなりました。
マッサージしてから寝ます。ぺこり。

風に吹かれてhideさんの第1回同じテーマ発表会・テーマは風へTBです。
ちびたさん第1回同じテーマ発表会/風ヘもTBです!!

[PR]
by derochan3 | 2006-09-25 23:56 | 君を忘れない