ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:blogみて思いだしたPhoto( 7 )

寒さのお見舞い申しあげます  2011.1.8

昨日とそんなに変わらない富士山 2007.1.10

2年前...じゃなくて4年も前の写真でした↑
ふじてんを紹介したくて撮った写真でした。

寒中見舞いを作成しようと思っています。
以前撮った写真を使いたいなあ〜と
捜していてここの記事を見かけました。

4年前はブログ頑張っていました、私。
今はマイペースです。はい。
[PR]
by derochan3 | 2011-01-08 08:43 | blogみて思いだしたPhoto

野生のキジさん

a0008934_73616.jpg
ひょこひょこやって来ます。
鳴き声でわかります。
以前うちでも飼ってました。
[PR]
by derochan3 | 2004-04-02 07:37 | blogみて思いだしたPhoto

ハヤのこどもたち

a0008934_23423.jpg
魚の写真をよそで見て
ハヤを撮ったのを思いだした。
河口湖で。
[PR]
by derochan3 | 2004-04-01 23:43 | blogみて思いだしたPhoto

りんご割ったのも置いてます。

a0008934_04151.jpgやはりヒヨドリはこちらの方が食べやすみたいです。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-23 00:42 | blogみて思いだしたPhoto

ヒヨドリがつついたリンゴ

a0008934_232051.jpg少しつついてありました。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-21 23:21 | blogみて思いだしたPhoto

自転車が雪の上を通った跡

a0008934_23235.jpg新聞屋さんです。どうもごくろうさま。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-21 23:03 | blogみて思いだしたPhoto

似たようなカモが

鴨の移動河口湖にもいます。散歩でエサをあげたりしますが逃げますね。で、離れるとよってきます。おなじみさんはあひるとマガモ。カナダガンもいるとよってきます。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-14 10:23 | blogみて思いだしたPhoto