ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2006/7月富士山( 17 )

2006.7.29 6:52 AM あたりの富士山

a0008934_21583378.jpg

2006.7.29 朝の富士山

やじるしあたりがリリーパークです。
この日の朝、おじさんちの畑に大根をもらいにいきました。
朝日が眩しかったです...汗。
おじさんを待つ間に撮りました、富士山。
携帯カメラで撮りました。

*リリパークになっている・・・汗!
今夜直しますから!!(8/1直しました〜!!)

* * * * * * 

ふじてんリゾート リリーパーク

皆さんどうぞ富士山の麓にゆりを見に来て下さい〜!!

ゆりの販売もしていますよ!!
ふわふわちびっこランドもありますよ〜!!

河口湖駅からのシャトルバスの案内です。

* * * * * * 




a0008934_22551134.jpg
a0008934_22552753.jpg


More 間違いは↓
[PR]
by derochan3 | 2006-07-31 22:56 | 2006/7月富士山

2006.7.31 0:45:33PM 昼の富士山

a0008934_21255950.jpg


2006.7.31 昼休みの富士山

お昼休みに郵便局へ行きました。
振込したかったのですが
うまく出来なくてあきらめて帰る途中
富士山が見えました。

明日またやってみます...とほほ。

[PR]
by derochan3 | 2006-07-31 21:29 | 2006/7月富士山

2006.7.29 朝の富士山 くっきり見えました!!

2006.7.29 朝の富士山 携帯カメラで

a0008934_9521843.jpg
a0008934_9523117.jpg
a0008934_9524186.jpg
a0008934_9525583.jpg
a0008934_953552.jpg
a0008934_953201.jpg
a0008934_9533449.jpg


2006.7.29 くっきり富士山です。

こちらはLX-1で撮りました。
今朝はくっきり富士山です。
富士山写真はなるべく撮った順に並べるようにしています。
(意味ないですけどね...)
天気で見え方が毎日違います。

見える時に撮る富士山ですが
同じ場所から続ける事も意外と楽しいですよ!!

ゆりたちも暑さの中で咲いています〜!!

[PR]
by derochan3 | 2006-07-29 09:58 | 2006/7月富士山

2006.7.29 朝の富士山 携帯カメラで

a0008934_9292036.jpg


a0008934_932052.jpg


2006.7.29  家の前から

朝の富士山がくっきりでしたので
携帯カメラでも撮ってみました。
こんな感じに撮れました。

[PR]
by derochan3 | 2006-07-29 09:34 | 2006/7月富士山

2006.7.27 朝の富士山 携帯カメラで

2006.7.27 朝の富士山

2006.7.27 会社の駐車場から

携帯カメラで撮りました。
家で見た時より天気も良くなりました。

午後から曇ってきて
夕方はもう見えませんでした。

a0008934_21211054.jpg
a0008934_2121198.jpg

[PR]
by derochan3 | 2006-07-27 21:21 | 2006/7月富士山

2006.7.27 朝の富士山


2006.7.27 朝の富士山起きてすぐに撮りました。↓

a0008934_7323468.jpg
a0008934_7324653.jpg



朝ご飯食べてから見た富士山です。↓

a0008934_7332871.jpg
a0008934_7331445.jpg



咲いてきた地植えのゆりたちです。↓
a0008934_7334432.jpg



朝の風景でした。

[PR]
by derochan3 | 2006-07-27 07:41 | 2006/7月富士山

2006.7.24 夜の富士山

a0008934_7231684.jpg
a0008934_7232489.jpg


2006.7.24 PM7:19頃

富士山の山小屋の灯りも見えたので
ダメで元々で撮ってみました。
LX-1の「夜景モード」にして。フラッシュ使っています、
三脚が必要みたいですが手持ちで。
少しじっと持ってました。
下のは置いて撮りました。
...撮れるもんですね!!びっくりです。

大きい雲もありました。
あとの写真はもっとぶれていました。
この2枚は感じは伝わるかと思いまして...

また撮ってみます!!!!!

[PR]
by derochan3 | 2006-07-25 07:30 | 2006/7月富士山

2006.7.23 午後 姿を現した富士山

a0008934_2224973.jpg
a0008934_22241926.jpg
a0008934_22242699.jpg


2006.7.23 午後 富士山が見えてました。

このあと庭のカエルくんが鳴いて
雨がぱらぱらしてきました。
富士山は見えていました。
夕方も雨はぱらぱらと降ってました。
富士山見えたまま夜になっていきました。

日本第二位の山は山梨県南アルプス市の「北岳」3,193m。
今日新聞で知りました。
三位や四位の山の名前も学ぼうと思いました。

まだ少し雪が残っていますね。


More 感じた事...
[PR]
by derochan3 | 2006-07-23 22:34 | 2006/7月富士山

2006.7.22 夕方見えた富士山


富士山見えてきました…

a0008934_21302731.jpg
a0008934_21303898.jpg


2006.7.22 夕方の富士山

外に出ると雲の中から富士山見えてきたのです。
明日の予報も曇のち雨です。
まだ梅雨が明けないので
お天気安定しませんねえ...

[PR]
by derochan3 | 2006-07-22 21:30 | 2006/7月富士山

2006.7.16 朝の富士山 曇空

a0008934_9501753.jpg
a0008934_9503126.jpg


2006.7.16  朝の富士山

朝は富士山見えましたが
雨が降ったり止んだりで雲の中に入ってしまいました。
まだ梅雨ですね...



[PR]
by derochan3 | 2006-07-17 10:01 | 2006/7月富士山