ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:富士河口湖町 河口( 1 )

「木の花美術館」に行ってきたのです。2007.4.8


↓*岡谷市-イルフ童画館-2F展示案内

猫のダヤンの展覧会 ─ 池田あきこの世界 ─
4月13日(金)〜6月26日(火)
岡谷市-イルフ童画館2階第一企画展示室にて。

↑こちらにも行く事ができるといいなあ...と思っています。


*...............................................*


話題は近いものがありますが...

2007.4.8 今日は「花まつり」でした。
それとは関係ないですが
河口湖北岸にある「木の花美術館」の
ダヤンに会ってきました。
久しぶりです、ここに来るのは。

a0008934_21213490.jpg


a0008934_21254197.jpg

a0008934_21255766.jpg


さて今回はちょっと用事があって来ました。
1時間程いました。
コーヒー飲んで帰ってきました。

a0008934_21271358.jpg

a0008934_21272866.jpg

a0008934_21275654.jpg


何の用事かっていいますと...内緒です。
私には必要な用事だったのでした。

a0008934_21291678.jpg

a0008934_213053100.jpg

a0008934_21314599.jpg


美術館の絵ももちろん見てきました、急ぎ足で。
写真撮影はダメでしたので
館内の写真はなしです。

a0008934_2133933.jpg


今度はゆっくりと絵を観に来ます〜♪
コーヒーおいしかったです!!
来週にはきっとこのあたりの桜も満開に
なるのではないでしょうか...たぶん!!
(でろ予想であります!!かな...???)

河口湖木ノ花美術館 猫のダヤン 

山梨県南都留郡富士河口湖町河口3026-1


[PR]
by derochan3 | 2007-04-08 21:37 | 富士河口湖町 河口