ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:気になる電柱( 9 )

雨上がりの西景

a0008934_20465039.jpg


16:9で景色を...
道から西景を。
山から雲がもわもわと...
広角はいままであまり触れていない撮り方です。
今後増えるかな?

Date: 10/16/2005 LUMIX LX-1 Photoshop CS

[PR]
by derochan3 | 2005-10-16 20:48 | 気になる電柱

◇ムク  電柱にいる。

a0008934_23185188.jpg
a0008934_231924.jpg


これからムクドリがぎゃあぎゃあ、うるさいんですよ。
群れてきますから。

※えれめ3で加工です。
[PR]
by derochan3 | 2004-11-24 23:21 | 気になる電柱

…で西の空は

a0008934_174540.jpgしっかり夕焼けしてました。
[PR]
by derochan3 | 2004-04-10 17:46 | 気になる電柱

3月31日

a0008934_233451.jpg
今日、話の会う友人が退職しました。
ポッキーのつぶつぶ苺とハンカチを頂きました。
新製品が出るたびにお互い食べ比べしてました。お菓子やラーメンなんか。
買っては交換したり。仕事じゃないから余計楽しかったです。

でも、これからもメールで新製品情報交換を約束してさよならしました。

異動や入社など、小さな会社ですがそれなりにあるんでよね…。

写真は笠雲の日に撮った電柱と雲。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-31 23:35 | 気になる電柱

電柱は良く見るとなかなか仕事してますよね。

a0008934_224429.jpg
ちょっとアップで。
良く見ていると電柱はかなり沢山の電線をまとめています。
なかなかいい仕事してます。
が、地中に埋めようという計画もあるようです。
観光地という事もありこの意見に賛成の人もいます。

だけど…私は電柱と電線、好きだな。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-29 22:45 | 気になる電柱

ムクドリ休憩中

a0008934_74856.jpg線のたるみが気になります。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-27 07:49 | 気になる電柱

電柱と雲

a0008934_01212.jpg
電柱と電線
空と雲
[PR]
by derochan3 | 2004-03-25 00:11 | 気になる電柱

ムクドリ

a0008934_231948.jpgぎゃあぎゃあうるさい鳥です。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-21 23:20 | 気になる電柱

電柱

a0008934_19118.jpg
電柱と雲と空。
この組合せが好きです。
[PR]
by derochan3 | 2004-03-20 19:02 | 気になる電柱