ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005 元旦( 8 )

ちゅんちゅん♪


どこかにえさはないかなあ〜?
a0008934_23193648.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-01-05 23:19 | 2005 元旦

△富士山’S

a0008934_23101292.jpg


何もいいません、見て下さい!!
「富士山’S」です!!

見て下さい、ぺこり。
[PR]
by derochan3 | 2005-01-05 23:12 | 2005 元旦

◇「でろ」と「とり」


すみません、まだ「元旦」を投稿します。

・・・・・雪でした。
で、もう歩きにくくてやけくそで
雪に描きましたよ「でろ」と「とり」
a0008934_22451975.jpg
a0008934_22453247.jpg


何とか読めますよね、ねっ!!
がんばりましたから!!ふうっー・・・・・。
[PR]
by derochan3 | 2005-01-05 22:45 | 2005 元旦

▲raudoさんとこから見た富士山、こちらからは。。

今日は積乱雲のような雲元旦の富士山。角度変えて。

↑がraudoさん側の富士山。

↓が河口湖からの富士山。

a0008934_2551749.jpg
a0008934_25527100.jpg
・・・この雲かな?
[PR]
by derochan3 | 2005-01-03 02:53 | 2005 元旦

◆新年のあいさつをありがとうございます!


みなさんの新年コメントに
コメントしながら、みなさんのブログを訪問。
遅くなってすみません。まだこれからもします!

私は毎年初詣には行かないんですよね…実は。
いつもよりちょっと遅く起きますが
新年のテレビで富士山の日の出を見て(ダイヤモンド富士)
いつも通りの朝を過ごし
ここ数年は富士山を撮って
そして年賀状を読みながら「年賀状No.1」を決めるのです!!

今年のNo.1は○○町に住んでる○○○○さん(女性)!です!
私の名前が、もうすごく大きな字でプリントしてあって
目立って目立って・・・!!
「参りました!あなたがNo.1です!」と
今日おたよりだしました、年賀状で。ははは!!

引越した方とか、結婚した方とか、気になる年賀状にも
今日おたよりしました。

あと、去年、宛名を書いていて思いました。
「富士」「富士」、と富士と付くの住所が多い事・・・地元だから?
町も去年から「富士」が付くようになったし。

寒に入ったら「寒中見舞」がんばります!
[PR]
by derochan3 | 2005-01-03 01:42 | 2005 元旦

2005年 元旦 湖畔からの富士山2

a0008934_2372095.jpg
a0008934_2365011.jpg
a0008934_237136.jpg
a0008934_2375439.jpg
自分のあしあとです。踏みしめました。ずんずんと。
このいつも富士山を撮る位置に来るまで、長靴の中に雪が入って、へこみました。
雪が長靴の中で靴下にしみこみ、とほほ。
雪の上にデジカメを置いて、長靴の中から雪を出しました。(出ない!!)
歩き方を変えて、どうやら入らなくなりましたが・・・歩くのが大変で。
ここから戻りました。風が強かったですねえ・・・。

※kenpyan4さんの富士山・・・十戒
[PR]
by derochan3 | 2005-01-02 23:09 | 2005 元旦

2005年 元旦 湖畔からの富士山1

a0008934_22545472.jpg

湖畔の木には鳥が沢山きてました。えーとこの鳥は?
※ろーずさんが教えてくれました!「エナガ」だそうです!!
ありがとうございました・・・調べてなくて、ぺこり。
a0008934_22564156.jpg
もう雪だるまが作ってある!!誰かが作ったんだ!!
a0008934_22575647.jpg

雪だるまは富士山を見る。
a0008934_231020.jpg
こんな感じで雪ばかり…。
[PR]
by derochan3 | 2005-01-02 22:57 | 2005 元旦

2005年 元旦 雪の中へ。

a0008934_22115647.jpg


朝は富士山が雲の中でしたが
だんだんと見えてきました。
思いきって、元旦だし、湖畔へ行きました。
防寒の長靴はいて、デジカメ持って!

※1月2日の朝、最低気温は氷点下-12.8℃。
…夕方のニュースでさらに下ってました。
(朝は-12.4℃・・・と言ってましたけど!!)

元旦  湖畔へ!
[PR]
by derochan3 | 2005-01-02 22:26 | 2005 元旦