ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年賀状から。( 6 )

2005年 年賀状図案

2005年賀状はこの写真を使いました。
酉の置物
みかん
たまご
つばき
干柿(家で取れた柿から作った)
お手玉(母の手作り)

Date:撮影は去年。LUMIX FZ-1 Photoshop エレメンツ3


a0008934_22222521.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-06-18 21:41 | 2005年賀状から。

今年のテーマは「たまご」でした。


2005年の年賀状のテーマは「たまご」
撮りました。
「たまご」
a0008934_18565212.jpg


いつも干支をテーマに作ります。
あまり富士山をメインにした事ないんですよね。
「ぷっ」と笑ってもらえる年賀状を。
いつもそう思って作ってます。

今年は笑ってもらえたかなあ・・・?

たまごたまごたまご
[PR]
by derochan3 | 2005-01-08 19:02 | 2005年賀状から。

京都・奈良への旅   「自然紀行」さん


自然紀行

あけましておめでとうございます。
メモにリンクしてありますが
またあらためて紹介です。

だいぶおじゃましてませんが
私の奈良の旅の宿はここから始まりました。
・・・あれは秋でしたね。何年も前の。

ここで「ももさん」を知りました。
お友達も出来ました。
漫画も読みました。
面白いトイレも経験しました。
セイタカアワダチソウの群生を見ました。
椿井大塚山古墳を知りました。
蟹満寺はまだ行ってません。
駅からの歩く道が好きです。

旅は道ずれ、世は情け。
またいつか、きっと行きますから!!
[PR]
by derochan3 | 2005-01-08 09:45 | 2005年賀状から。

ぴよだまりさんで作った年賀状


ぴよだまり

かわいい年賀状をいただきました。
「ぴよだまり」とあったので検索。
ありました!!
かわいい!!

これはまりました♪
みなさま、酉年にぴったりなサイトですよ!!
[PR]
by derochan3 | 2005-01-07 23:59 | 2005年賀状から。

Peach Tree Cafe ももさんのHP♪


Peach Tree Cafe

powerあふれるももさんのHP↑。
前よりさっぱりしましたね〜
blogもされてました。
これからコメントへ。

いいお母さんしてますね!!
NaNaちゃんかわいいです!!

お仕事もがんばってるんですね!!
今年はどんな事するのですか?

ももさんとこも後でメモにリンクします♪
[PR]
by derochan3 | 2005-01-07 23:40 | 2005年賀状から。

宇田川友恵さんのブログ発見!!


すみません、今頃で。
サイトに遊びにいっていたらここをもっと早く知る事が
出来たとちょっと反省してます。
今年は
↑イラストレーターの宇多川友恵さんのブログです。

どうも。年賀状にて
エキサイトでは「derochan3」でブログしてると
書いた者です!!

友恵ちゃん!!リンクお願いします、ぺこり。
サイトの方は後で隣にリンクさせてもらいます!!
Troom
ねこ絵・ポートレートのアトリエCATS FAI
[PR]
by derochan3 | 2005-01-07 00:05 | 2005年賀状から。