ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:どこかで春が♪( 5 )

梅の花が咲きました。2007.3.20

a0008934_224551.jpg

a0008934_2242434.jpg

a0008934_2244722.jpg

a0008934_22504.jpg

a0008934_2255924.jpg

a0008934_2261331.jpg


2007.3.20

こちらは田舎なので
ひな祭りは4月3日です。
梅の花も咲いてきました。

...と今日携帯カメラで撮ってみました。


[PR]
by derochan3 | 2007-03-20 22:14 | どこかで春が♪

キジバトが・・・


どうやらまた庭の木に巣を作ろうとしてるようです。
a0008934_7501927.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-03-14 07:50 | どこかで春が♪

ももの節句は?


こちらは田舎なのでお雛さまのお祝い
「ひな祭り」は4月3日なのです。
3月頃から1ヶ月くらい飾ってますかねー。

去年、スノーさんの所でかわいいお雛さまを
見せていただました。
ちょっと探しましたよ、ここ。本日の結婚式

ほんとにかわいい!そしてかっこいいのです!
こどもの主張(1)
こどもの主張(2)
こどもの主張(3)
スノーさんは別のブログに引越したので
コメントのお返事は期待できませんが
今はこちらです。あっ。(ちょっとお休み中かな・・・)

こんな感じのお雛さま探してます!
[PR]
by derochan3 | 2005-02-13 16:29 | どこかで春が♪

山村光春さんから著とTシャツ


私は山村光春さんから著書とTシャツ がほしいです!

●ヤマムラがディレクションを手掛けている大阪・南船場のショップ
「prideli graphic lab」より、
ブックカバーとビジュアルブックが
いっしょになった「graphic lab」と、
ショップオリジナルTシャツのセットです。

●合計3名様にプレゼント!

どうぞよろしくお願いします!ぺこり。

★実施期間★

2005/2/2(水曜)~2/28(月曜)
【応募方法】
1.オフィシャルブロガー一覧をクリックしてプレゼント内容をチェック!
2.応募したいプレゼントの記事を選んで、エキサイトブログからトラックバック!
【応募資格】
エキサイトブログユーザーからのトラックバックに限らせていただきます。
【当選発表】
厳正なる抽選の上、当選者の該当応募記事に非公開コメントで当選通知などのご連絡を「exblog_present」IDでさせていただきます。(必ずログイン状態を表すエキサイトマークをご確認ください。)
[PR]
by derochan3 | 2005-02-02 21:18 | どこかで春が♪

福寿草が咲きました♪


うちのはまだ! みつけた「福寿草」こんなですが・・・。

いつも富士山を見にきてくださるデジカメマクロさん。
☆☆ 福寿草が咲きました! ☆☆
そうです!
黄色いこの花をみると
「春が来たなあ〜」となんだかうれしくなります。

うちのはいつ咲くかなあ・・・?
[PR]
by derochan3 | 2005-01-30 09:11 | どこかで春が♪