ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやけアタック!!( 6 )

●RICOH Caplio R1


RICOH Caplio R1

気になる気になる気になる...
このデジカメが気になってしょうがない!!!
[PR]
by derochan3 | 2005-08-20 23:21 | つぶやけアタック!!

ミズクラゲ。。。


セブンで買いました。

a0008934_7231850.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-05-01 01:19 | つぶやけアタック!!

はじまる「愛・地球博」


*伝言板です。

3月25日よりはじまる「愛知万博」。
そこでみなさんにお願いです。
行かれた方、情報をお持ちの方
なんでもいいので教えて下さい!!
ぺこり。
EXPO 2005 AICHI,JAPAN
愛知万博取材ブログ
愛知万博特集エキサイトニュース

[PR]
by derochan3 | 2005-03-24 00:08 | つぶやけアタック!!

「月」についてつぶやきましょう!


*伝言板です。

「月」 についてつぶやきませんか?

私、でろ。「影の忍」として
月の御仕事をしてきました(?)
variousmoonさん、蒼月兎さん、万願寺さん、たまさん。
みんなみんな月が好き♡。

でも毎日は会えませんよね〜!



●2005.3.16
とりあえずメモからはずします。
月の写真はこれからも撮ります。Kissも来るし楽しみです。
前よりはぐっとくわしい月が撮れる事間違いなしです。

何かありましたたらここへ伝言を。ぺこり。
[PR]
by derochan3 | 2005-02-24 21:43 | つぶやけアタック!!

ここでもつぶやきませんか?その2


*伝言板です。

「Photoshop」 についてつぶやきませんか?
ちなみに私は
Photoshop 7.0
Photoshop CS
Photoshop Elements 2.0
Photoshop Elements 3
が使える状態です。

今はえれめ3ばかり使ってますが。
ちなみここの写真はすべて加工してあります。
軽くしてます。

[PR]
by derochan3 | 2005-02-19 20:53 | つぶやけアタック!!

ここであなたもつぶやきませんか?


*伝言板です。

ここへあなたもつぶやいていきませんか?
えっ?
何でもいいのです・・・

*2005.2.18設置
数名の方がよってくれました。
みなさんお気軽につぶやいていって下さい。
ぺこり。

*2005.2.19
気軽につぶやきありがとうございます。
「今日は雪のち雨でした。」
こんなひと言でも。
ぺこり。

*2005.2.20
マジレンジャーを見た。魔法で巨大化!!すごいってか
ありえない??
響鬼はちゃんとわかりやすく進んでいる感じ。
曇っている。が、富士山撮った。
ぺこり。
こうさぎにメッセージ機能があるなんて・・・
返信もできる、これ便利、使いますから。
ぺこり。

*2005.2.21
ジャンプがすごい!
来週が楽しみです。
肩こりが・・・つらい。ブログやりすぎ(涙)
ぺこり。

*2005.2.24
・・・今日は満月見たいです。
これはこでろがいいました。
ぺこり。


*2005.2.25
今日は給料日♡


*2005.2.26
どうなる?ファイヤー!

いや・・・すごかったファイヤー・・。


*2005.2.27
確か今日は天体ショーが。
会報も終わったし。
ふうっー

*2005.2.28
今日で今年も2ヶ月がすぎる。
明日からお水取り。
ひとりで盛上る!!わーい!!

*2005.3.1
ちょっとやることが・・・。
今年もあと10ヶ月ですね〜
早い!

*2005.3.2
情報収集!
ぺこり。

*2005.3.3
みみの日。
ももの節句は4月3日だし・・
外は雪。
今日も情報収集!
ぺこり。

*2005.3.6
今晩NHKでお水取りがある!
見てから寝ます、ふふふ。
まだ情報収集は今週も。
ぺこり。

*2005.3.14
昨日はうれしかったです。
2年目もがんばりますから!!
ぺこりでござる!

[PR]
by derochan3 | 2005-02-19 00:35 | つぶやけアタック!!