ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:O型です!( 4 )

O型企画でございます。2


これまた「O型」発見!!鹿せんべいとばし←ここで出会いました。

あんなに奈良に行ってるのに知らなかった「鹿せんべいとばし」の行事。
ikaring5さんO型生活紹介ありがとうございます。
そして、そんなあなたは「O型」の人♪

どうぞこれからもO型同士、よろしくお願いいたします。
ここの「O型企画リスト」に参加ありがとうございます!!
ぺこりぺこりです。

ああ、O型バンザイ!!

※探偵が調べたO型のブロガーです。

★でろ「ここでもつぶやくのかい?」
どっちでもいいかあ・・・と思いつつ、はまるとぐいぐいとのめりこむ。ちょっと飽きっほいところあり。常に自分が楽しくありたいと思っている。
新し物好き♡セブンでチェックしてます!!お菓子♡
しかし、一度好きになるとあまり浮気はしないので好きな事がたまっていく。
溢れそうである。ここのブログ・・・。Flickrはじめました!!
(富士山麓仲間の会No.2河口湖周辺担当)

★万願寺さん万願寺通信
野菜が好き。育てて食べるのが好き。富士山も好き。
鉱石の魅力にとりつかれ、夜な夜な月をあおぐ。
京の都に住むあなた・・・。
でもそんなあなたもO型の人。(「富士山麓仲間の会」No.6京都より富士山を語る担当)

★hanipyon2さん心の旅
旅。それはいろんな旅がある。そう、ここにはまさにその旅が沢山・・・。
「あーだから今夜だけは〜君を抱いていたい♪」・・・違うぞ!!
不思議旅・ハンケチ必需旅・ときめき旅♡・蟲師にハガレン、のだカン!!
気になる旅を見つけよう!ジャンプ大好きです!!

☆ぽえさん花恋ひ
***** 花が好き *****
ぽえさんの撮る花は、ぽえさんの花になっている。
その庭のその花達はぽえさん色になっている。
花を恋、花を撮る。枯れてもそれはぽえさんの花になっている。
(ぽえさんちは家族が全員O型だそうです・・・どんななの?)


★ikaring5さんO型生活
大阪在住。お菓子好きというだけあってブログはおいしいものがいっぱいです。
おもしろい事やお出かけの事、いろんな話題が楽しいブログです。
えーと、まだ出会ったばかりなのでこれからじっくりとここのブログを見せてもらいます!!
いやー!でもおいしいブログですよ!メモメモ・・・!!

☆kenpyan4さん自然な写真
血液型だけでなく体も大型というkenpyan4さん。183センチ、確かに!!
富士山・芋焼酎・暑いときのビール・自然が好きとか。趣味、写真を撮ること・読書・雑学全般浅く広く。富士山に対する信仰に似た想い、ラオスの仏像を見てきた数はおそらく日本一・・・。
すみません、全部自己紹介から盗んできました、ぺこり。
富士山の写真の幅の広い事広い事・・・。これからも沢山の富士山をお願いします。
ラオスってどんな国ですか?O型向きですか?(富士山麓仲間の会No.9富士山全般担当)


あたなも、もしやO型では???
どうぞO型企画に参加して下さいませ、ぺこり。

英語になると・・・
[PR]
by derochan3 | 2005-04-11 21:07 | O型です!

・・・うししっ(ホントはムシシってしたいの!)


つぶやきましたよ!

今日はお出かけしてましてん♪(これでいいの?使い方?)
昼間電話があったそでうです。
弟から♪

弟「今日新しいデジカメ買ったから。 姉ちゃんには送ったから明日届くと思うよ。」

母がそう伝言を。

うししっ。むししっ。「お古」は明日きます。
でも「お古」ではかわいそうなので
「おーるど」と呼ぼうかと。

「おーるど」は明日来ます、たぶん。
[PR]
by derochan3 | 2005-03-21 22:40 | O型です!

つぶやきましたよ!


弟に先日つぶやきました。
私「ねえ・・・新しいKissほしいんじゃない?」

弟「えっ、興味はあるよ」

私「あのさっ、あんたのお古、私が買うから新しいの買ったら?」

弟「うん・・・いいよ」

で、今夜(15日)電話がありました。
「新しいの予約したからデジカメあとで送るね!」

ふふふ・・・いつ来るかな?
たとえお古でもいいんです。
今度のデジカメは600万画素はあるらしいのです。
今のデジカメが200万画素だから・・・。

すごく期待して今夜は眠る事にします。
おやすみなさい。ぺこり。
わくわく!
[PR]
by derochan3 | 2005-03-16 00:43 | O型です!

O型企画でございます。


*伝言板です。

「O型企画」してます♡

O型です。
おおざっぱでだいたい・・・です。
・・・でも本当は繊細です、ほんとです。
・・・でもO型は馬鹿正直。
・・・こつこつ派かも?
間違えた事は忘れない。
そして大人になっていく。
いつかやるタイプ。


<O型人リスト>
[PR]
by derochan3 | 2005-02-19 21:31 | O型です!