ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:双子座なんです!( 2 )

お誕生日トラバに参加します!

〆 お誕生日トラバ:経過報告#21

先日ここで同じ誕生日の方がいましたので
どんなブログかな?と覗いたのです。
・・・もういらっしゃらないようです。残念。

じゃ私が参加させてもらおうかな・・・。

私の誕生日は5月27日。
双子座なんです!

どうですか?
まだ参加してない方も私と一緒に!

どうぞよろしくお願いします、ぺこり。
a0008934_2334486.jpg

写真は岩船寺の岩船寺阿弥陀如来坐像(重要文化財)。
なんとなくアップ。岩船寺
そろそろ奈良くも岩船寺です。

撮影2004.10.31

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by derochan3 | 2005-02-19 23:45 | 双子座なんです!

双子座は・・・。


*伝言板です。

双子座です。
いつも自分をもう一人の自分が見ている感じ。
独り言をじぶんに言ってる。
どこかにもう一人いる私へ。えっ?

(双子座祭りができるかも?ふふふっ)

*お誕生日を教えていただいた肩のところへは
当日お祝いに伺います!ぺこり。



●メモのリンクははずしますが
双子座の方、よろしかったら伝言を。
ぺこり。

*双子座リスト*
[PR]
by derochan3 | 2005-02-19 21:33 | 双子座なんです!