ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005年3月ふ富士山。( 23 )

3月30日 朝の富士山


昨日はだんだん曇ってきて寒い1日でした。
今日はどうでしょう・・・?
a0008934_747024.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-03-30 07:46 | 2005年3月ふ富士山。

3月29日 朝の富士山


今日は天気が良くなるみたいです!
雪崩注意報が出ています。
花粉も・・・飛ぶんだろうなあ・・・
a0008934_745472.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-03-29 07:45 | 2005年3月ふ富士山。

3月27日 湖畔からの富士山


久しぶりに富士山を湖畔から。
天気はいいんですが
空の青さが薄いというかなんというか・・・。
a0008934_11515382.jpg
a0008934_115462.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-03-27 11:53 | 2005年3月ふ富士山。

3月21日 いつもと違う富士山です  その3

3月21日 いつもと違う富士山です  その2

その3でいつもとちがう富士山は終了です。
ちょっと枚数がありますので。
山中湖から足柄サービスエリアまでです。

a0008934_2184623.jpg


ここからどうぞ。
[PR]
by derochan3 | 2005-03-26 21:12 | 2005年3月ふ富士山。

おーるどでとってみた・・・富士山。


3月25日朝の富士山です。
おーるどで。
a0008934_7464199.jpg
a0008934_7465147.jpg


風が強いのです。今朝は。
望遠もまだないのでこのあたりが限界かな?って
どう写していいのかまだ???です。

しかし弟よ・・・
すごい設定だよ!!
弟の設定をそのままにして撮ってますが
解像度180とは・・・。写真1枚が3Mもあります。
おもしろいからそのままにしとこっと。

今度の満月を撮るんです!!ヘイヘイ!!(謎?)
[PR]
by derochan3 | 2005-03-25 07:46 | 2005年3月ふ富士山。

3月21日 いつもと違う富士山です  その2


3月21日 いつもと違う富士山です  その1

東富士五湖道路をおりて山中湖へ。
湖もちょっと見えました。

a0008934_23164891.jpg
a0008934_23165923.jpg
a0008934_23171139.jpg
a0008934_23184919.jpg
a0008934_23172355.jpg
バスバスはしる♪バスバスはしる♪バスバスはしる♪バスバスはしる♪
[PR]
by derochan3 | 2005-03-23 23:16 | 2005年3月ふ富士山。

3月21日 いつもと違う富士山です  その1

遅くなりました・・・いつもと違う富士山ですは・・・。

遅くなりました。
いつもと違う富士山です。
3月23日、今富士山は見えません。
a0008934_7281198.jpg
バスは河口湖駅からハイランド入口へ。

a0008934_7284673.jpg
フジヤマです。

a0008934_7292918.jpg
a0008934_730271.jpg
a0008934_7302096.jpg
a0008934_7303019.jpg
バスバスはしる♪

a0008934_7303952.jpg
a0008934_7304868.jpg
a0008934_7305788.jpg
バスバスはしる♪♪♪

a0008934_731998.jpg
a0008934_7311996.jpg
山中湖方面へ向かってます!雪が多いですね。
バスの中から撮ってますので見にくいところがありますが
ごめんなさい。えーと、加工してますから!はい。
このつづきはまた今夜(できたら・・・)。
3月21日の富士山です。

[PR]
by derochan3 | 2005-03-23 07:31 | 2005年3月ふ富士山。

3月21日 いつもと違う富士山(予告)


山中湖、御殿場方面の富士山を高速バスの中から。
今夜アップします。
a0008934_7413656.jpg


もうすぐ山中湖へ。
やはり違いますね・・・。右のぼこっとした感じとか雪の量がちがう!!
[PR]
by derochan3 | 2005-03-22 07:42 | 2005年3月ふ富士山。

3月22日 朝の富士山


今日はこれから雨の予報です。
昨日の富士山はいつもと違った場所からですが
今夜にでもアップしますね。
・・・ところ変われば富士山変わる。でした。
a0008934_7353549.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-03-22 07:35 | 2005年3月ふ富士山。

3月20日 朝の富士山


おはようございます。
響鬼を見て、「つきのくさぐさ」さんの加工をしてます。
3月20日、今日はちょろまつさんの引越。
お天気が晴れてくればいいなと。
どうぞ気をつけて。
落着いたら浅間山からの報告をお待ちしてます。

ちょろまつさん
いろんな富士山をありがとうございました。
これからはここの富士山で楽しんで下さいね。

では、いってらっしゃいませ!
a0008934_8501035.jpg


今朝は曇ってますね。晴れるかな?
[PR]
by derochan3 | 2005-03-20 08:49 | 2005年3月ふ富士山。