ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2005 さくら。( 5 )

4月17日 桜と月


今頃の投稿ですみません。
何分いろいろと忙しくて・・・といいわけ。


4月17日に撮りました。(ごめんです・・・どうやら4月16日です。撮ったのは。)
デジカメ記憶によりますと・・・。

加工した方がいいと思いましてやってみました。
遅くなってすみません。

また投稿すると思います。とほほ。
撮影地は富士河口湖町勝山、富士ビューホテル。
2005.4.17 → 2005.4.16

a0008934_17362292.jpg



**********************************************************
TB企画“桜月夜の記憶”へのトラックバック募集中!!

お月さまはいつでも空にいらっしゃいますが、
花は盛りのときがわずか。
雪・月・花と並び称される日本の美。
そのうちの2つを、春らしく味わおうではありませんか!

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/1761377
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。
**********************************************************


[PR]
by derochan3 | 2005-05-03 17:35 | 2005 さくら。

「ここでも桜をつぶやくのかい?」


こちらはまだまださくらは咲きませんが
TB企画に参加します。【新企画】 エキブロ桜前線上昇中!
a0008934_7373326.jpg



☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

そして、出来る人はそのスキンで記念写真を撮ってみましょう。

Windowsの場合は「ALT」+「Print Screen(Prt sc)」キー
Macの場合は「Command(りんごマーク)」+「shift」+ 「3」キー

で画面のスクリーンショットが取れます。
それを画像ソフトなどに貼り付けて、記念にブログにアップしてみてくださいね。

*とうい事で↑に撮ってみました!!

*こちらの企画も皆さん参加して下さいね。↓


[PR]
by derochan3 | 2005-04-02 07:38 | 2005 さくら。

湖畔の桜


1枚目の写真は10円切手の桜。
これお気に入りです。
a0008934_16331012.jpg


こちらは湖畔の桜。
まだまだつぼみですね。
a0008934_16334364.jpg


●・・・・・・・・・●・・・・・・・・・●・・・・・・・・・●




●TB企画“桜月夜の記憶”へのトラックバック募集中!!
期間は「桜前線が日本列島を北上し終えるまで」です。

お月さまはいつでも空にいらっしゃいますが、
花は盛りのときがわずか。
雪・月・花と並び称される日本の美。
そのうちの2つを、春らしく味わおうではありませんか!

トラックバックのやり方は、
この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/1761377
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の
”編集”をクリック →トラックバックURLにさきほどの
URLをペーストして”送信”です。

下見のつもりで行きました。東京の桜が咲いてからですね、こちらは。
みなさんのところの桜が咲いたらお花見に行きますから。
TB企画にもぜひ参加を、ぺこり。
[PR]
by derochan3 | 2005-03-27 16:34 | 2005 さくら。

さくらのスキンへ。


さくらのお花見スキンへ変更しました。
4つありますが夜桜を。

みなさんはどの桜へ変更します?

・・・と言ってますが
私はスキン変更が趣味ですから!
昼と夜を楽しみます!   2005.3.11
[PR]
by derochan3 | 2005-03-10 19:02 | 2005 さくら。

ここらへんをマーク!


近場でここらへんをこれからマーク!

河口湖畔
富士ビューホテル庭園
冨士御室浅間神社

これからですね。
Sankei Webサクラ開花遅れる(03/09 18:15)
[PR]
by derochan3 | 2005-03-10 07:26 | 2005 さくら。