ここでもつぶやくのかい?

derochan3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉄はあちちのうちに打て!( 13 )

リリーパークで楽しもう~!!


リリーパーク みどころレポート

リリーパークは連日の夕立により、花びらに傷、染みが
多くなったそうです。

*おしらせ*
8月24日(木)よりクローズ予定の8月27日(日)までの間
各種料金を値下げして営業する事になりました。

きれいに咲いているゆりもまだまだあるそうです。
↓下の写真が今日の様子です。
(写真をお借りしています。)

私も行けたら見に行こうと思ってます。
みなさんもぜひお越しくださいませ。
ぺこり。

* * * * * * 

ふじてんリゾート リリーパーク

皆さんどうぞ富士山の麓にゆりを見に来て下さい〜!!

ゆりの販売もしていますよ!!
ふわふわちびっこランドもありますよ〜!!


* * * * * * 



a0008934_9202516.jpg
a0008934_9203793.jpg

[PR]
by derochan3 | 2006-08-24 09:23 | 鉄はあちちのうちに打て!

W41K

KDDI au: W41K

これですね? toyotoyoさん...
とても興味あるカメラですね、確かに !!!
[PR]
by derochan3 | 2006-04-03 23:27 | 鉄はあちちのうちに打て!

ご近所のとうもろこし畑です。

a0008934_7522874.jpg
a0008934_7524794.jpg


Date:07/21/2005 LUMIX FZ-1 Photoshop CS

[PR]
by derochan3 | 2005-07-22 07:53 | 鉄はあちちのうちに打て!

吉村作治 考古学者のひとりごと


吉村作治 考古学者のひとりごと

リンクしておこう!!
[PR]
by derochan3 | 2005-06-06 07:21 | 鉄はあちちのうちに打て!

お昼ですよ!万願寺さん!!


こんなの作ってます。えっ?タイトルバナーですよ♪
もっと雲を増やそうと思ってます。
いかがでしょうか?
ないない!と思っていたら
miniSDカードの中に保存されてました。
よかった・・・。

こんな感じで進めてますので。ぺこり。
ご希望がありましたらコメントで!!

a0008934_1221532.gif

[PR]
by derochan3 | 2005-05-08 12:23 | 鉄はあちちのうちに打て!

鯉のぼり。


お隣さんであげました。
なんだか変な?写り具合だったので
加工しまいした。

風にのって泳いでましたよ・・・
a0008934_17541081.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-04-17 17:55 | 鉄はあちちのうちに打て!

Tiger発売4月29日!! Tiger unleashed.


Mac OS X

予約するでしょう、たぶん。It is likely to reserve and maybe.

Meet the world’s most advanced operating system. Again. Find what you’re looking for. Get information with a single click. Create. Explore. Share. Mac OS X Tiger makes it easier than ever to find, access and enjoy everything on your computer. Upgrade your Mac for $129.

世界で最も先進的なオペレーティングシステムの登場です。そうです、ふたたびアップルから。探しているものは瞬時に見つけ出せます。必要な情報へのアクセスはクリック1つです。作成する、探検する、共有する。Mac OS X Tigerならコンピュータの中のあらゆるものを、簡単に検索、アクセスし、活用できます。さあ、これらすべてを手に入れるために、あなたのMacをアップグレードしましょう。価格はわずか14,800円(本体価格:14,095円)です。

4月13日、今日も雨?
[PR]
by derochan3 | 2005-04-13 07:15 | 鉄はあちちのうちに打て!

・・・やはりまだ無理かと・・。


月が撮りたいと強く思いましたが
やはり設定不足&寒い、そしてまだよくわからない・・・。

で、ふふふっ。
これは何でしょう?
a0008934_2193278.jpg

・・・わかる人にはわかる!

[kissで撮影。ISOを100にしてホワイトバランスをごしょごしょと。
わけわからん!!ぽけ!2005.3.25]
[PR]
by derochan3 | 2005-03-25 21:09 | 鉄はあちちのうちに打て!

おーるど始動・・・


いや・・・びっくり!!!!!!    きれいです、ほおっ・・・。
撮ったのをサイズ変更、web用に軽くしましたが
加工はしてません。
a0008934_7302462.jpg
a0008934_7303798.jpg
a0008934_7304879.jpg


一番驚いてるのは私です。
おお!・・・きれいって思うのは私だけかもですが。とほほ。
加工しなくてもいいかも?これからは。

[Kissでおためし 「M」で撮りました。2005.3.24]
[PR]
by derochan3 | 2005-03-24 07:32 | 鉄はあちちのうちに打て!

ほんとに来てますから!!


「おーるど」のはなしをします。

証拠写真。今日の新聞と。でっへへ。
今までにないものがいっぱいです。
ちなみに露出はどうするか、なんとなく理解。

*モードダイヤルというのがあります。

・クリエイティブな応用撮影ゾーン
P →プログラムAE(64)
Tv →シャッター優先AE(66)
Av →絞り優先AE(68)
M →マニュアル露出(70)
A-DEP →自動深度優先AE(72)

思い通りのさまざまな撮影ができます。
・・・とか。

Mでやってみよう!
うーん・・・読まなければ!!
a0008934_2218214.jpg
a0008934_22181764.jpg

[PR]
by derochan3 | 2005-03-23 22:19 | 鉄はあちちのうちに打て!