人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

2010.3.21 iPhoneにはじめて触れる



アップル - iPhone - 携帯電話、iPod、インターネットデバイスがひとつに。


従姉妹家族がiPhoneに変更したそうで
久しぶりに会ったら
私の登録もしたいからと写真を撮らせて欲しいと
撮ってました。

重たいですね...iPhone。
写真が綺麗に撮れてました。
手で触ると次の写真が見れました。

従姉妹が言ってました。
「これは電話じゃなくてPCと同じ」だと。
はじめの登録が苦労したそうです。
「やっと使えるようになったけど
それまで泣きそうだった」...そうです。

それと、ちょっと大きいですね。

少しだけ欲しい気持ちが動いたことは
自分でもわかりました。
by derochan3 | 2010-03-22 10:04 | 背に腹はかへられぬ