人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

cafe茶香庵と麺闘庵 行ったことがなく。


cafe茶香庵

また奈良に行くなら
茶香庵の「寧楽パフェ」を食べたい。
と友達がメールをくれた。
食べたのかなあ?
私はまだ食べたことがない。
茶香庵も行ったことがない。

麺闘庵 - Google マップ - 地図検索

「巾着うどん」もまた食べたい。
とあった。
有名らしい...
私はまだ食べたことがない。
いつか行けるだろうか...
と思ってしまった。

先日奈良に行って
せんとくんとまんとくんのメモを土産に購入した。
見本がなかったけどかわいいので決めた。
中は表紙そのままでちょっとびっくりだったけど
メモ土産は渡した相手にうけていた。
たまには食べる土産でなくてもいいねえ。
と、思った。軽いしね。

でも次は何か食べてこようと思う
ちゃんと調べて。

先日奈良に行った時は
大和西大寺の駅ナカで3食済ませてしまった。
「明石焼」「サバ味噌定食」
「パンと珈琲」「時間でお安くなったグラタン」
「ぷりん」を食べてきた。
奈良らしくなかった。

遷都1300年で賑やかでなんだかうれしかった。
興福寺の国宝館によって来たかった。
メモ土産を送った阿修羅の好きな友達も
ブームが落ち着いたら観に行きたいと
たよりをくれた。
ケースなしの阿修羅に私も会いたいです。

また行きますので。
by derochan3 | 2010-06-13 10:06 | 奈良へ行く