人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

郵趣ウィークリーを読んでます。


郵趣ウィークリーを読んでます。_a0008934_16461.jpg
えーと、数年前から日本郵趣協会から発行されている「郵趣ウィークリー」を購読してます。毎週金曜日発行で、土曜日に来ます。速報紙となってますが、今はインターネット時代、少し遅い情報となってますね。でも、何でもかんでも見きれないので郵便でやってくる情報誌はありがたいです。見忘れませんから。それと切手の発売日は変更、延期が多いです。びっくりします。今はそうでもないですが、発売日に窓口で「売り切れました」といわれて何度落ちこんだことか…。どうして売ってくれないの!!!アンケートに「せめて発売日には切手売り切れはやめて下さい!」と書いて出したら(そのおかげ?)発売日には買えるようになりましたね。切手もこの頃「花」がいろいろ出てます。季節に合わせて使い分けもいいですよ。特に桜は日本のあちこちが切手になってます。集めて見るのもなかなか楽しいです。使うのも。4月13日発売「国土緑化」も宮崎県のヤマザクラだそうです。写真は仲良し3羽。
by derochan3 | 2004-03-28 15:38 | 切手美術館