人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

◇切手 いろいろ。「山寺」



友達の実家が山形でして
何度かおじゃまして、その時に「山寺」へ行きました。
松尾芭蕉も句を詠んでます。

山形におじゃまして「ずんだ餅」を知りました。
アケビに味噌を入れて焼いたのもいただきました。
それがおいしくて帰ってから作りましたねえ…。

新潟で「きんぴらの入った大福」を食べた時も
なんだかショックでした。
こんな工夫をしてたんたんだあ…
先を越されたような感じを覚えてます。

誰とライバル関係になるか分かりませんよね。
私は勝手にライバル視してますが。

この「山寺」の切手もショックでした。
この配色!!新鮮でしたねえ…。
◇切手 いろいろ。「山寺」_a0008934_035090.jpg

by derochan3 | 2004-11-20 00:03 | 切手美術館