人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

河口湖ミューズ館へ



1月2日 友達とミューズ館へ久しぶりに行きました。
面白かったです。
ショップの商品が充実してました。
そこで「月」や「富士山」のおもしろいの見つけました。
うーん、今度行ったら買ってこようかと・・・。
ミューズ館にあった商品が並んでいます。
考えてるなあ・・・参考になりました。


併設企画展 田島征三絵本原画展 「昔、山羊を飼っていた」
絵本・やぎのしずか  10月9日〜2005年3月23日


田島さんの絵は迫力がありました。
絵本の原画大きかったです!!

正月そうそう、いい絵をみました!!

与 勇輝さんの人形、それはもうすばらしいですよ!
何度見てもいいです。
特に「靴」が好きです。

また行きます!!



「町民」はですね・・・
カードがありまして「タダ」で入れます。
回数は決まってますが。

去年、一度も行ってなかったのです。
何してたの??

今年はよりますからね!
by derochan3 | 2005-01-02 23:57 | そこに行きたい!