人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

つぶやきましたよ!



弟に先日つぶやきました。
私「ねえ・・・新しいKissほしいんじゃない?」

弟「えっ、興味はあるよ」

私「あのさっ、あんたのお古、私が買うから新しいの買ったら?」

弟「うん・・・いいよ」

で、今夜(15日)電話がありました。
「新しいの予約したからデジカメあとで送るね!」

ふふふ・・・いつ来るかな?
たとえお古でもいいんです。
今度のデジカメは600万画素はあるらしいのです。
今のデジカメが200万画素だから・・・。

すごく期待して今夜は眠る事にします。
おやすみなさい。ぺこり。
わくわく!
by derochan3 | 2005-03-16 00:43 | O型です!