人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

遅くなりました・・・いつもと違う富士山ですは・・・。



3月21日 いつもと違う富士山(予告)

すみません。ね、眠くて・・・
明日に・・・って今日ですよね?
また投稿しますので、ぺこり。

いねむりしてました!すみません!!

あと「一眼」についてのカテゴリも始めようかと・・・
きっとこのあと「一眼」にswitchする人多いですよね〜♪
(勝手に思ってる!!)

もう箱から出しましたが
そこから始めますね。

弟も今頃、新しいデジカメをニコニコしながら
見てるんだろうなあ・・・!

「こんにちは1つ眼さん!」
「よろしく1つ眼さん!」

みなさん、「鉄はあちちのうちに打て!!」ですからね!!
熱いうちに寝ます。すみませんが。ぺこり。
by derochan3 | 2005-03-23 00:25 | 鉄はあちちのうちに打て!