人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

「蟲師同盟」活動を始めました、ぺこり。


「蟲師同盟」活動を始めました、ぺこり。_a0008934_95536.jpg『漫画好きは、集まれ!!!!ニュースだ!』(じゃなくて、集まって下さい・・・) 呼びかけに答え?いよいよ活動を始めました。思えばここエキサイトではいろんな同盟活動がありますが。オフ会とかきりんファンクラブとか。どこかで始まり、伝わってまた広がる。無限に広がるといいですね。私も「蟲師」にはまったひとりとしてこれからやっていこうかな…と思ったわけでございます。   ( ここで一息つく。水を飲む。ふうっー。)
さて私はまだ1巻を読んだばかり。購入した本は「第13刷発行」でした。なかなかでは?後で本屋さんのらへん。さんに聞いてみます。「漆原友紀」さんが描いてます。1巻のあとがき手書きです。5つのお話があります。「蟲」という存在を私も感じた事があるかもしれない…と思わせてくれる不思議なマンガです。これからいろんな角度からせめていきたいと思うしだいです、ぺこり。「蟲師」よろしくです。
by derochan3 | 2004-05-01 23:23 | 蟲師同盟/蟲師への径