人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

…で


いい日  旅ハト うちの庭はキジバトでしたが…この話は内緒でお願いしますよ、みなさん!道向こうの家では「コウモリ」が。左隣のお宅は「スズメ」と「ムクドリ」が巣を作ったりしています。ヒナが日中ピーピーうるさいです。そっちも、ちゃんと巣立ってね!コウモリは冬、冬眠してるみたいです。今は夕方から活動してるらしいです。ここはちゃんとした住宅地域。山の中ではありません。…富士山の麓ですが。
…で_a0008934_112858.jpg
写真は親キジバト。
by derochan3 | 2004-05-20 00:53 | 進行状況