人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

どうもありがとうございました。ぺこり。


「蟲師の日」にコメントありがとうございました。
「同盟」といっても、みなさん「蟲師好き!!」ということですので、もしこれをきっかけに読んでみよう!なんて思ったら、それはもう「同盟加入」です!!!また時々…いえまめに「蟲師」については投稿していきます。「蟲」は恐くありませんよ。私たちを守ってくれてます。自然の中にいつもいて、ちゃんとルールを守っていたら手助けしてくれる存在ではないかと思います。話は「漫画」かもしれませんが、それを表現している漆原さんは、私たちに教えてくれているのではないかと思います。いいものに出会った私はしあわせ者です。お付き合いありがとうございました。(またあるかも???)ぺこり。
by derochan3 | 2004-06-05 20:22 | 蟲師同盟/蟲師への径