人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

2006.9.8未明の部分月食...でしたね。



NIKKEI NET「部分月食」九州などで観測、全国的に雲多く

2006.8.9 AM2:39目が覚めました。自然に。
外を見ると雲の中に満月のおつきさまが見えました。
このまま起きていようかなあ...とも思いましたが
寝ました、仕事ですし無理しないで。

山梨県内でも部分月食が見えた地域があったようです。
(今日の新聞に載ってました)

2006.9.7の夜に見えたおつきさまを撮りました。↓
会社から帰ってすぐに撮りました!!
2006.9.8未明の部分月食...でしたね。_a0008934_912838.jpg

2006.9.8未明の部分月食...でしたね。_a0008934_91091.jpg
2006.9.8未明の部分月食...でしたね。_a0008934_911117.jpg
2006.9.8未明の部分月食...でしたね。_a0008934_912060.jpg
2006.9.8未明の部分月食...でしたね。_a0008934_913736.jpg


キスデジに望遠レンズ付けて撮っていたら
バッテリー切れ!!
今週は夜が眠くてblogも休みがちで
ちゃんと用意してないといつもこんな結果に...

いつものFZ-1で撮りました。

十五夜が10月だからと油断していたのですよね...。
いまから望遠レンズに少し慣れておきます。
富士山も撮りたいですから!!



by derochan3 | 2006-09-09 09:05 | 背に腹はかへられぬ