人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

2006.11.7 富士山にまた雪。


2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_21172923.jpg
2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_21173847.jpg
2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_2118475.jpg



2006.11.7 朝の富士山

昨日と昨晩の雨で(今朝も雨)
富士山に雪が降りました〜
朝は雲がありくっきりとはいかないのですが
ご容赦ください。ぺこり。
いつもの携帯カメラです。


そして...昼休みの富士山です↓
財布で光を遮りました...とほほ。
2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_21203640.jpg
2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_21204727.jpg
2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_21211560.jpg


何とか雪の感じはわかるかと思いますが...
柿の木の下で撮りました↓
だいぶ光っておりました、雪が!!
風も強そうです。

2006.11.7 富士山にまた雪。_a0008934_21243015.jpg


このまま雪は増えていきそうなムードです。
下界も寒くなっていますが暖秋ですね。
明日は霜が降りるかもしれません。

by derochan3 | 2006-11-07 21:31 | 2006/11月富士山