人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

河口湖『黄金の七福神巡り』



河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_16573846.jpg

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_16574762.jpg

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_16575837.jpg


2008.2.23


河口湖美術館へ富士山の写真を観に行ったんですが
母が七福神を見つけて
毘沙門天様と大黒天様に会ってきました。

「七福神を巡るツアー」というのもあるらしく
今日の「旅の香り」で放送もあるそうです。
見なくちゃ!!

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_1712829.jpg

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_1714347.jpg

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_171538.jpg



湖畔からスキー場や大室山が見えます。

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_1724217.jpg



↓こんなのが並んでいますがなんだかわかりません。

河口湖『黄金の七福神巡り』_a0008934_1733731.jpg



河口湖美術館の富士山の写真も見応えがありました。
ここのショップは面白いものがあるので
いつも楽しみに来るのです。
今回もお買い物してしまいました。ははは...


by derochan3 | 2008-03-23 17:06 | 河口湖湖畔より。