人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

でろです。報告します。


“First Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第1回)

8月1日に無事に月を見る事が出来ました。写真は携帯カメラのみでしたが2回投稿しました。こちらから見えた月はちょっとオレンジかかった感じの月でした。
携帯で1回目「動画ムービーにしてみました!
AM2:35に撮りました!
今回のトラバを見て、皆さんリアルタイムでの投稿!!すごいですね!
私も何とかAM3:05の満月を見たい!と思い一度寝まして、時間前に起きることができました。それも月明かりで。これも今回の企画に参加の皆さんの力だなあ!と感謝。
次の企画まで時間があるのでまた準備してがんばります。

variousmoonさん、参加のみなさま、いろんな月をありがとうございました!
次回もがんばりましょうね!!お疲れさまでした!ぺこり。
でろです。報告します。_a0008934_1716421.jpg

※写真は携帯で撮りました。(8月1日AM2:22、ふとんの中から)
by derochan3 | 2004-08-01 17:03 | 2004/月