人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

8月16日  富士山


8月16日  富士山_a0008934_01529100.jpg



朝、割とくっきり見えました。
松が成長して
富士山見えにくくなってますね…。
切らないよなあ…。

昨日の雨のおかげか
なんとなくすっきりです。

8月16日  富士山_a0008934_0154784.jpg


8月16日  富士山_a0008934_0174010.jpg
夕方はこんな感じでした。笠雲がかかってました、富士山。
8月16日  富士山_a0008934_018136.jpg

8月16日  富士山_a0008934_020362.jpg



西の空はこんなでした。
太陽の光が上に向かっている感じです。
この頃はこんな感じの夕焼けが多いのかなあ…。

8月16日  富士山_a0008934_0201714.jpg

夕焼けの向こうに飛行機雲が染まってました。
なんだか時間が動いている感じででした。

この時間、飛行機が割と飛んでました。
東から西へ。

今日は割と過ごしやすかったです。
夜、散歩もしましたが
虫の声がだんだんと大きく響いてます。

…なんだかんだ言っても
秋はやってきてますね…。
by derochan3 | 2004-08-17 00:17 | 2004 富士山