人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

拝んでしあわせ 奈良の仏像100


拝んでしあわせ 奈良の仏像100

田中 ひろみ / 西日本出版社




先日奈良へ行った時に
奈良の書店で購入しました。
イラスト紹介がなかなかおもしろいです。

32寺のお寺には行った記憶がありました。
しかし、仏像を見た記憶のないお寺もあり
今後はきちんと記憶していきたいと思いました。

紹介されている仏像にはお目にかかりたいと思います。
読んで学びます。

本にどんどん書込みしています。
先日会ったばかりの仏像のページは
たくさん書いてます!!
by derochan3 | 2009-11-14 11:45 | BOOKS くすくす