人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでもつぶやくのかい? derochan3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

富士桜命水の箱の活用を考えています。


by derochan3

ゆぱんき



ゆぱんき手帖

今日、旅がきました。
P114に紹介されていました。

...いつか行けるといいなと
いつも思って見ている旅でした。
# by derochan3 | 2011-01-20 23:45 | 腕に覚えあり

안녕하십니까   일본에 잘 오셨습니다 _a0008934_22371494.jpg



こんにちは 日本にようこそ

フォトショップには韓国語がありました。
翻訳で韓国語にした言葉を
コピー&ペーストして
ちょっと加工してみました。

こんな感じです〜
# by derochan3 | 2011-01-20 22:38 | 腕に覚えあり

# by derochan3 | 2011-01-16 17:08 | 奈良検定


ジョニーの独り言:第5回奈良まほろばソムリエ検定試験(1級) - livedoor Blog(ブログ)

今年は勉強できなかったので受験は申し込みしませんでした。
来年は希望はありますが
勉強できたら挑戦します。

最近はお城に興味湧いてきています。
面白いんですよね。
# by derochan3 | 2011-01-16 16:46 | 奈良検定

昨日とそんなに変わらない富士山 2007.1.10

2年前...じゃなくて4年も前の写真でした↑
ふじてんを紹介したくて撮った写真でした。

寒中見舞いを作成しようと思っています。
以前撮った写真を使いたいなあ〜と
捜していてここの記事を見かけました。

4年前はブログ頑張っていました、私。
今はマイペースです。はい。
# by derochan3 | 2011-01-08 08:43 | blogみて思いだしたPhoto