#
by derochan3
| 2011-01-20 22:38
| 腕に覚えあり
*ジョニーの独り言:第5回奈良まほろばソムリエ検定試験(1級) - livedoor Blog(ブログ)
今年は勉強できなかったので受験は申し込みしませんでした。
来年は希望はありますが
勉強できたら挑戦します。
最近はお城に興味湧いてきています。
面白いんですよね。
#
by derochan3
| 2011-01-16 16:46
| 奈良検定
*昨日とそんなに変わらない富士山 2007.1.10
2年前...じゃなくて4年も前の写真でした↑
ふじてんを紹介したくて撮った写真でした。
寒中見舞いを作成しようと思っています。
以前撮った写真を使いたいなあ〜と
捜していてここの記事を見かけました。
4年前はブログ頑張っていました、私。
今はマイペースです。はい。
2年前...じゃなくて4年も前の写真でした↑
ふじてんを紹介したくて撮った写真でした。
寒中見舞いを作成しようと思っています。
以前撮った写真を使いたいなあ〜と
捜していてここの記事を見かけました。
4年前はブログ頑張っていました、私。
今はマイペースです。はい。
#
by derochan3
| 2011-01-08 08:43
| blogみて思いだしたPhoto













